kamisasa’s blog

かみさまがなんとなくなにかを書いていくブログ

2021年を振り返る

1年ぶりです。

 

今年を振り返りましょう。

とにかく、仕事仕事仕事で頭がいっぱいな年でした。

 

入社10年。

新年早々、社長が交代。

この会社での、目標としては

・10年は続けること

・社長が交代するまで(前社長に恩返し)

だったので

いきなり目標達成してしまいました。

 

会議で毎回要求されるようになった月目標がきつい。

普段がアホみたいな仕事のツッコミ具合でなかなかこの月目標が加わって

追い込まれることが多く精神的に余裕が無い1年でした。

 

後輩くんも、その他の人もクセが強く、

事件が多かったです。

 

正直なところ、私は元々ふざけたお調子者みたいなポジションだったのですが

そんな余裕はどこへいったやら。キャラチェンジ

 

来年こそは転職をと考えています。

 

年齢的にちょっとギリになってきたかな。

コロナもちょっと落ち着いてきているので動けるかな。

 

会社で資格を取ってからと考えてますが、

やはりまだコロナで試験が近場でなかなかやれない状況です。

まあ取れなくても年齢的なことを考えて秋までには動きたい…。

 

仕事が忙しかったら動けるかどうか…なのが不安。

 

 

フォロワーさんと久しぶりに会うことができました。

愛知県に引っ越してきた方々です。

まあ、もうすぐまた引っ越してお別れですが…

 

他の地域の方々とも会いたいです。

来年は会ってもいいかな。

 

関東、特に東京、横浜あたりや仙台行きたいなあと思ってます。

 

名古屋にも遊びに来てくれたいいな。

 

今年は結構いろんなフォロワーさんと知り合えて仲良くなれたと思います。

 

 

ゲームやアニメがなかなかみられなかったです。

昨年よりもアニメは見れてないかな。

ゲームもやれてない。

来年やるとしたらちょっと自分の時間を作らないとだめですね。

仕事が落ち着くのかどうか…

 

そんな中でもナナニジのライブ行けたのはよかったです。

 

ワクチンも打ちましたね。

副反応で休んだりもしましたが…

頭痛がひどかった。

 

 

アニメだと

カノジョも彼女

蜘蛛ですが、なにか?

小林さんちのメイドラゴンS

古見さんは、コミュ症です。

五等分の花嫁∬

シャドーハウス

弱キャラ友崎くん

精霊幻想記

転生したらスライムだった件 第2期 第1部

東京リベンジャーズ

BEASTARS(第2期)

ブルーピリオド

無職転生異世界行ったら本気だす~

迷宮ブラックカンパニー

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season(後半クール)

王様ランキング

 

とかおもしろかったかな。

といってもまだ見てる途中のものも多い。

あとあれは入ってないじゃないか!と思うかもしれませんが、

まだ全然みてないやつありますのでそれは入ってません…

 

早く見たい。

 

あとね、珍しく色塗りまでした絵を3枚も描いちゃった!

まあいろいろな事情で…。

ちょっとがんばったな。うん、来年も3枚は描こう。

 

あとマッチングアプリ登録した。

フォロワーさんのススメで。

仕事忙しくて時間割いてられないから放置ですが…。

 

今年はTwitterのフォロワーさんに本当にお世話になった。

うれしいこともあった。

Twitterは人生。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくおねがいします。

それでは、良いお年を。