kamisasa’s blog

かみさまがなんとなくなにかを書いていくブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年終わり!

今年はいろんなことがありました。 1年早いなあ いつもよりもいろいろ行きました。 4月は荏原中延でメモオフイベント、 5月は宮城でオフ会&観光、 6月は上野でオフ会&観光、 8月は埼玉でよりもいイベント&観光、 9月は中野で堀江由衣ファンクラブイベント、 …

2018年プレイしたゲーム

なんともう今年も終わりです。 毎年恒例のおもしろかった&つまらなかったゲームランキング、正直全然ゲームやってないので… 作れないんですよね。 ってことで、そこそこの時間 プレイしたゲームは、 Minecraft オーバークック2 マギアレコード ツムツム です…

首が痛い…

ゴールデンウィークのお休みももう終わるという土曜日のこと。 4月に、リズと青い鳥を観に行きました。 そこでパンフレットを買ったのですが、 不注意で少しだけ濡らしてしまって。 また買い直さなきゃと思いつつ 用事があったのですぐに買いに行けず連休終…

引き続き風邪

とりあえずインフルエンザではなかったです。 微熱と咳と鼻水。 仕事つらかった。 土日は家で静かに過ごします。

風邪引きました

やあ、人間のみなさん。 なんと風邪を引いたみたいです。 兄のが感染ったのかも。 熱はないです。今のところ。 今日はしんどいので早く帰っちゃいました。 明日がんばろう

おばあちゃんが入院してます

実は金曜日から、おばあちゃんが入院しています。前日の夜にトイレばかり行っていたのでおかしいなとはおもったのですが。次の日の朝に血便が出たらしく病院行ったらそのまま入院です。虚血性腸炎だそうです。お見舞いは行けるときに行ってます。心配です。…

はてなブログはじめました。

ネット閲覧中の皆さんこんにちは(こんばんは)、かみさま(kamisasa)です。 はてなブログをおすすめされたので始めました。 ブログはもともとやっていたのですが、 Twitterを始めてからはブログを更新することも少なくなり ほとんど休止状態でした。 Twitt…