kamisasa’s blog

かみさまがなんとなくなにかを書いていくブログ

2022年みたアニメ(途中なので更新予定)

2022年にみたアニメ振り返ってみる。

旧作含む。

 

アオアシ

スポーツ系はそこまでみないほうだが

おもしろいと思ったけど、まだ最初の数話しかみてない。

また時間できたら見たい。

 

・明日ちゃんのセーラー服

見た目、私が高校ぐらいの頃のPC美少女ゲームっぽい感じがする。

途中までしかみてないけど、おもしろいのでまた時間ができたら見たい。

 

・宇崎ちゃんは遊びたい!ω

流してみたくらいだったけどまあ、前作よりはみてた。

 

うたわれるもの 二人の白皇

年末に今みている。

前作から時間が経ちすぎて覚えていない。

話数もうちょい少なくてもよかったんじゃ

 

・Engage Kiss

わりとこういう感じ好みである。

途中までみたが時間ができたら全部見たい。

 

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-

めちゃくちゃおもしろかった。

劇場で見る前に慌ててイッキ見したが

案外実写映画でやったところくらいまでの内容だったので

急がなくても…と思ったがまあよい。

 

更新予定