kamisasa’s blog

かみさまがなんとなくなにかを書いていくブログ

2023年を振り返って

どうも。 一年に一度のブログ更新時期。 今年は転職して一人暮らし。 いろいろありました。 べつに引っ越さなくてもよかったかな…。 普通に不便で楽しくない。 地元がいいな。 何度も言ってうんざりしてるけど 実家大好きで帰ってるわけじゃなくて 歯医者と…

今年みたアニメ2023

はい。 趣味がゲームよりアニメメインになってます。 ・僕の心のヤバイやつ めちゃくちゃ毎週楽しみでおもしろかったです。 主人公もヒロインもかわいい。 Blu-rayも買いました。2期楽しみです。 ・盾の勇者の成り上がりSeason3 おもしろかった。 キャラが増…

2023年プレイしたゲーム

一年ぶりです。 早速。 ・AIアートインポスター(Steam) プレイ時間:9時間程度 フレンドに誘われてプレイ。 なかなかおもしろかったです。 人狼系苦手ですけどこれはまだできました。 ちょっと飽きやすい気もしますが。 ・ゲーム発展国++(Steam、Androi…

2022年みたアニメ(途中なので更新予定)

2022年にみたアニメ振り返ってみる。 旧作含む。 ・アオアシ スポーツ系はそこまでみないほうだが おもしろいと思ったけど、まだ最初の数話しかみてない。 また時間できたら見たい。 ・明日ちゃんのセーラー服 見た目、私が高校ぐらいの頃のPC美少女ゲームっ…

2022年プレイしたゲーム

2022年プレイしたゲームを振り返ります。 誘われたゲームはプレイしましたが、 自分からやろうと思ってやったゲームは あんまりなかったですね。 ・マギアレコード (Android) プレイ時間 いっぱい いつもの。 デイリーミッションとイベントこなすのがせい…

2022年を振り返って

1年ぶりのブログ更新です。 今年はとにかくいろいろありました。 いいことがあまりなかった。 ・支払いど忘れ事件 某ライブチケットをとあるところで申し込んだら、 歯の治療とか仕事で忙しくて忘れてて、 期限切れ後の2月に当選に気が付き、 危うくブラック…

2021年を振り返る

1年ぶりです。 今年を振り返りましょう。 とにかく、仕事仕事仕事で頭がいっぱいな年でした。 入社10年。 新年早々、社長が交代。 この会社での、目標としては ・10年は続けること ・社長が交代するまで(前社長に恩返し) だったので いきなり目標達成して…

2021年プレイしたゲーム

みなさん、1年ぶりです。 2021年に遊んだゲームを振り返ります。。 ・Among Us(Switch、PC) プレイ時間50時間程度 Twitterで誘われてプレイ。 人狼ゲームは初めてだったので、初プレイはかなり緊張しました。 それはもう胃が痛くなるほどw インポスターに…

2020年を振り返る

今年ももう終わりです。 仕事では相変わらず がんばってもなかなか良い結果にはならない一年でした。 会社の方針がいまいちで、 さらによくわからないことを言い出したり そろそろついていけないかな…。 昨年会社が手を出したことがうまくいかずに がんばっ…

2020年プレイしたゲーム

一年ぶりです。 では早速遊んだゲームを書いていきます。 順位はあとでつけます。 ・Cities: Skylines(Switch) プレイ時間50~60時間くらい セールで購入。 Switchは手軽にできるのでよかったです。 が、街が大きくなってくると処理が重く、速度も遅くなっ…

2019年を振り返る

今年はあまり明るい話題がなかった年でした。 仕事では新しい人が増えました。 しかしいろいろとうまくいきませんねえ。 パートさんで年配の方は、なんか扱いに困りますね。。。 会社が変なところにお金を突っ込んであまり成果が出なかったようで 夏ボーナス…

2019年プレイしたゲーム

1年ぶりの更新となります。 毎年恒例のゲーム記事。 といってももうメインはゲームではなくアニメになってます… とりあえず順位つけるなら マギアレコード Minecraft バイオハザードRE:2 でしょうか… バイオはまだクリアしてないですけど ちょっとひとことず…

2018年終わり!

今年はいろんなことがありました。 1年早いなあ いつもよりもいろいろ行きました。 4月は荏原中延でメモオフイベント、 5月は宮城でオフ会&観光、 6月は上野でオフ会&観光、 8月は埼玉でよりもいイベント&観光、 9月は中野で堀江由衣ファンクラブイベント、 …

2018年プレイしたゲーム

なんともう今年も終わりです。 毎年恒例のおもしろかった&つまらなかったゲームランキング、正直全然ゲームやってないので… 作れないんですよね。 ってことで、そこそこの時間 プレイしたゲームは、 Minecraft オーバークック2 マギアレコード ツムツム です…

首が痛い…

ゴールデンウィークのお休みももう終わるという土曜日のこと。 4月に、リズと青い鳥を観に行きました。 そこでパンフレットを買ったのですが、 不注意で少しだけ濡らしてしまって。 また買い直さなきゃと思いつつ 用事があったのですぐに買いに行けず連休終…

引き続き風邪

とりあえずインフルエンザではなかったです。 微熱と咳と鼻水。 仕事つらかった。 土日は家で静かに過ごします。

風邪引きました

やあ、人間のみなさん。 なんと風邪を引いたみたいです。 兄のが感染ったのかも。 熱はないです。今のところ。 今日はしんどいので早く帰っちゃいました。 明日がんばろう

おばあちゃんが入院してます

実は金曜日から、おばあちゃんが入院しています。前日の夜にトイレばかり行っていたのでおかしいなとはおもったのですが。次の日の朝に血便が出たらしく病院行ったらそのまま入院です。虚血性腸炎だそうです。お見舞いは行けるときに行ってます。心配です。…

はてなブログはじめました。

ネット閲覧中の皆さんこんにちは(こんばんは)、かみさま(kamisasa)です。 はてなブログをおすすめされたので始めました。 ブログはもともとやっていたのですが、 Twitterを始めてからはブログを更新することも少なくなり ほとんど休止状態でした。 Twitt…