kamisasa’s blog

かみさまがなんとなくなにかを書いていくブログ

2020年を振り返る

今年ももう終わりです。

 

仕事では相変わらず

がんばってもなかなか良い結果にはならない一年でした。

 

会社の方針がいまいちで、

さらによくわからないことを言い出したり

そろそろついていけないかな…。

 

昨年会社が手を出したことがうまくいかずに

がんばってもその分が取られている状態。

 

ボーナスはなんとか少し出ましたが、

忙しかった割には……ね。

赤字だそうです。

年間休日も減ったのにね…。

 

新入社員、入った従業員、どうも変わり者、仕事をこなすのが難しく

とても疲れます。

 

入社してそろそろ10年です。

ここで一区切りして転職をと前から考えていたのですが、

新型コロナがきてしまったのが予想外でした。

 

今動くべきかどうか、わかりません。

 

今年は何から何まで新型コロナの話題でした。

 

新幹線に乗らず東京にも行かずの1年。

こんな年は成人してからは初めてかもしれません。

 

いつまでつづくのでしょうか。

 

 

プライベートではゲームがいっぱいやれたと思います。

特にSwitch。

XboxSeriesXも買いましたが遊んでませんね。

PS5はいつになるやら。

 

アニメは思ったほど見られてません。

春くらいに追いつけそうだったのですが忙しくて

また溜まってしまいました。

 

HDDレコーダーが春くらいに調子が悪くなり

買い替えたのがでかい出費でした。

まあ前のより良いものなので快適にはなりました。

3チューナーのおかげで裏録とれないことは激減です。

いい買い物です。

 

 

アニメは全部は見られてませんが、

面白いものが多かったです。

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~

神之塔

ご注文はうさぎですか? BLOOM

ソマリと森の神様

ソードアートオンラインアリシゼーション(2期)

つぐもも

ダーウィンズゲーム

波よ聞いてくれ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

イエスタデイをうたって

かくしごと

虚構推理

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

 

などなど楽しませてもらいました。

まだ見れてないのはいつか見たいですね。

 

 

そんなこんなで

 

今年はみなさん一年お世話になり、ありがとうございました。

また来年もよろしくおねがいします。

 

よいお年を!