kamisasa’s blog

かみさまがなんとなくなにかを書いていくブログ

2019年を振り返る

今年はあまり明るい話題がなかった年でした。

 

仕事では新しい人が増えました。

しかしいろいろとうまくいきませんねえ。

 

パートさんで年配の方は、なんか扱いに困りますね。。。

会社が変なところにお金を突っ込んであまり成果が出なかったようで

夏ボーナスはカットされて冬もちょっとだけでした。

昇給もありません…

 

上の人は全部こちらのせいにしてくるし(いつものこと)

ちょっとピリピリしてるようで。

何考えているのかわかりません。

 

下半期はほんと、厳しかったなあ…

 

休みも減って来年からどうなるのか不安しか無いですね…

 

 

プライベートの話、

3月はWUGファイナルライブ、

6月は神奈川旅行、

8月はアニサマ

12月は堀江由衣愛知公演…

 

と細かいのもまだあるんですが大きいなと思ったのはここらへんでした。

本当は今年も仙台で遊びたかったのですが

金欠で無理でした。

来年行けたらいいなあ。

フォロワーさんには2人会ったかな。

集まってオフ会ってのはなかったので寂しかったですが、

今年行くのは厳しかったかもしれませんね。

 

アニサマ鈴木雅之氷川きよし聴けたのがよかった。

堀江由衣のツアーもすばらしかった。

 

今年でかい買い物はそんなにないですが

サウンドバーを買い替えたことかな。

 

まあいい感じです。

 

 

アニメは大豊作でしたね!

 

個人的には女子高生の無駄づかい、盾の勇者の成り上がりかぐや様は告らせたいあたりが良かったです。

 

アニソンはアサシンズプライドのOP・ED好きだなあ。

あとパパパはMV何度も見てる。

あとラブ・ドラマティックが最高。

 

カラオケ大会も出たなぁ。

ステージで歌うのは緊張した。

点数も出るようになったし

新機種も出たので来年はもっと歌いたいな。

 

 

年末に入って

風邪引いて体調崩して

職場でインフル流行って

あれこれ大忙しで風邪が長引いて

大変な12月でした…

 

なかなか暗いながらもひっそりと楽しいこともあったので

まあ、そこまで落ち込まないようにしよう。

 

みなさま、今年は大変お世話になりました。

来年もよろしくおねがいします。

 

では、良いお年を~。