kamisasa’s blog

かみさまがなんとなくなにかを書いていくブログ

2018年終わり!

今年はいろんなことがありました。

 

1年早いなあ

 

いつもよりもいろいろ行きました。

 

4月は荏原中延メモオフイベント、

5月は宮城でオフ会&観光、

6月は上野でオフ会&観光、

8月は埼玉でよりもいイベント&観光、

9月は中野で堀江由衣ファンクラブイベント、

12月は仕事で甲府

 

オフ会楽しかったし、みんな人に感謝!ありがとう!

西の方へは行ってないので

来年は西行こうかな?

 

 

アニメもたくさんみました。

今年は豊作でした。

 

宇宙よりも遠い場所は特に良かった。

 

みてよかった。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

 

良いお年を!